「気が付けばつながり」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [会社]

最近、インドアな私?!橋本です!

今日は久々、午前中はお外でした!?といっても大船でしたが。。。

いろいろと現地で打ち合わせ!気が付くと昼を回っていましたね!

ちなみに今日も天気が落ち着いていたからか、エアコンなど、リクエストの連絡は比較的少なったのですが、ユニットバスの洗面関連(建付け関連)の修理依頼が立て続けにあったのはびっくりでした!
たまにしか来ない案件が連続してくると、異常気象でもあったけ?!と思ったり・・・。

そうそう気が付けば7月も半ば、学生たちも夏休みですね?!そろそろ電車の人口密度が若干少なくなるので幾分通勤が楽になります。
気が付けばつながりでいけば。。。この人も最近、ブログはじめたようです?!←試しにクリック?!

同じチームの時は、こういうことをするのが苦手な子でしたが、大阪に行って頑張っているようです!
私同様に、時間のある時にでものぞいてみてください。

ということで、静かな週末が終わり、新たに明日から週明けスタートです?!

引き続きがんばります!

では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。