「急な?!お知らせですが。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [会社]

ご無沙汰しております。
4月に入りはじめてのブログ投稿です。

忘れ去られていた?!橋本です。


実は4月に入り体調を崩していた。。。









というわけでなく?!(からだは相変わらず元気です!?)










その間バタバタとあり、そして、










急なお知らせになりますが・・・。








人事異動で本部に行く事になりました。
また部署も、物件などの現場を管理するオンサイドマネジメントの部門へ異動することになりました。
(当然、退職するわけではありませんのでご安心を?!)
そう、長年PM事業部にて配属されていましたが、今度はそのPM業務のうち、特に現場の業務に特化した部署に異動することになりましたので少し仕事内容が変わります。

なので、繊細な私?!

ちょっと、気持ちの整理がつくまでブログを少しお休みをさせて頂いておりました。




とはいえ、本部に行きましたら、心機一転、またまたパワフルに頑張りたいと思います。
(あとブログの内容も変わるかも。。。いや、変わらないか?!)



皆様におかれましては、取り急ぎブログにて、急ではございますが、ご報告をさせて頂きます。

改めまして。。。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


橋本 和聡


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。