「そろそろ。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [会社]

今日は日曜日、東京支社にて打ち合わせブースが賃貸の契約で席がなくなるほどの状況でした。橋本です。

繁忙期、そろそろ来た感があります。事務所の電話もかなりの本数にて増えてきました。
申し込みも頂き、動いている感があります。

また、今日は1R購入会に参加させていただきました。
今回も品川からスカイツリーエリア、川崎等いろいろなエリア、物件がプレゼンされ、自分自身、勉強になったのと同時にAM事業部のスタッフの個性のあるプレゼンがおもしろかったです。

ということで、色々と仕事をしていましたらこんな時間に。。。このあたりで今日は終わりたいと思います。

それでは、また!!

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。