「いよいよですよ、いよいよ?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

今日は休み明けですが、社内の会議に、業者の打ち合わせなど、バタバタと。。。

また、明日までにまとめないといけない仕事があり、そのまとめに今日は遅くなりました。

初日からけっこう飛ばし気味の橋本です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

と、テンションが落ちる時間帯ですが。。。

とうとう始まりました!NFL(全米プロのアメフト)の放送が始まりました!

この夏はオリンピックで睡眠不足が続いていましたが、またまた寝不足になりそうです。

只今、ニューヨークとダラスの伝統のライバル対戦!
いや、第一週目から白熱の内容です!

引き続きみたいのは山々ですが、時間も時間なので泣く泣く今日は寝ることにします。


寝不足にまけず!明日も頑張りますよ!


それでは、また![わーい(嬉しい顔)]



残念ながらアメフトの話はありませんが、賃貸管理の話は聞けます!?
PM事業部のセミナーの告知です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物件オーナーの知りたいことが満載!

    ★☆★ CFネッツ流「賃貸住宅運営術」 ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空室対策・トラブル処理業務に日々関わる担当者が「賃貸住宅運営」の実態と
対応の全てを伝授します。


大家さんにとって、頭の痛~い賃貸トラブル・空室対策などの問題を
CFネッツ流賃貸住宅運営術と、講師陣の実績を基にしたノウハウで解決します。

自主管理大家さんにとっても、管理会社選定に悩む大家さんにとっても、
これから大家さんを目指したいという方にとっても、役立つ情報が満載です。

また、出席いただいたお客様からの疑問にお答えする、
「ズバリ回答!質問会」も開催予定。
この機会に、賃貸経営に関する不安・疑問・問題をスッキリ解消しませんか?

ご参加お待ちしております。


▼セミナー詳細・お申込みはコチラから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120915pm.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。