「正直、嬉しいです。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

最近、facebookにてたくさんの人と交流させて頂いております。
SNSでの交流、時代なんですかね?!橋本です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

仕事関係の交流も多いのですが、そのほかに、特に部活の先輩後輩、昔お世話になった上司の方々も交流をさせて頂いています。そして、コメントも頂いています。

そう、コメントを頂くことは、ありがたいですし、励みになりますし、正直、嬉しいです!

最近も新卒の時にお世話になり、当時怖かった?!ミッチー先輩や当時の所属していました部の部長、そして、高校時代の先輩、後輩、コーチからコメントを頂きました。特に先輩やお世話になった上司の方には、ご挨拶も兼ね、忘れられているかな?!と思いつつ、恐る恐るメッセージを送りましたが、覚えて頂いていました。(私の風貌がインパクトあるからかな?!)

当時は目標や雲の上の存在のような人たちからでしたので、前回も書きましたが何だか不思議です。


特に昔、お世話になった上司の方々には、仕事を教えてもらったのは当然ですが、それ以上に、人の気持ちや気配り、社会人としてマナーについて、厳しくも且つ暖かい指導をしてもらいました。

そういえば、入社して一ヶ月ぐらいの時に、朝の事務所の掃除忘れたとき、怒られたっけ?!
次の日先輩が早くきて、黙って掃除されている姿を見て、自分はえらいことをしてしまった!先輩の気持ちや信用を台無しにしてしまった。。。と物凄く落ち込んだこと思い出しました。

自分も今、先輩と同じように教える立場であり、そして、まだ今も教え頂いている環境、状況にもいますが、多分これら先輩のかたがたに教えて頂いた経験が自分自身、これまでの仕事の基礎になったのだと思いますので、この時の気持ちや感じたことをこれからも大切にしたいですね!

また、気持ちを新たに明日も頑張りたいと思います。

それでは、また![わーい(嬉しい顔)]



PM事業部のセミナーの告知です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物件オーナーの知りたいことが満載!

    ★☆★ CFネッツ流「賃貸住宅運営術」 ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
空室対策・トラブル処理業務に日々関わる担当者が「賃貸住宅運営」の実態と
対応の全てを伝授します。


大家さんにとって、頭の痛~い賃貸トラブル・空室対策などの問題を
CFネッツ流賃貸住宅運営術と、講師陣の実績を基にしたノウハウで解決します。

自主管理大家さんにとっても、管理会社選定に悩む大家さんにとっても、
これから大家さんを目指したいという方にとっても、役立つ情報が満載です。

また、出席いただいたお客様からの疑問にお答えする、
「ズバリ回答!質問会」も開催予定。
この機会に、賃貸経営に関する不安・疑問・問題をスッキリ解消しませんか?

ご参加お待ちしております。


▼セミナー詳細・お申込みはコチラから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20120915pm.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。