「感謝、感謝・・・。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [会社]

8月も気がつけばすでに20日を過ぎ、夏も終盤戦です。
これから、あっという間に、9月に入り、そして季節も夏から秋に。。。

暑い夏でしたが、今年は本当の短かったように感じます・・・橋本です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

そう、今日は、オリンピックメダリストの銀座パレードという大きなイベントがありましたよね!

当社の事務所からパレード会場は近く、外出のタイミングが合えばと思っていましたが。。。

残念ながら、本日私は横浜にて夕方まで会議でしたので、戻ったときには50万人の人はいませんでした。。。
4年後見れるかな???



と、パレードが見れなかったことも残念でしたが。。。

今日もいろいろなことがありました!?

仕事に、その他に。。。いい事、悪いこと、落ち込んだ事






・・・ ・・・ ・・・






気になります?!




まぁ、大したこと?!ではありませんので詳細は書きませんが、ここ最近、仕事や業務だけでなく、その他、色々な事があります。



そんな時に、私の気持ちを察して、声を掛けてくださる人、本当にありがたい限りです。

そういう人のつながり、本当に大切にしたいです。

また、その言葉、感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


この場を借りまして、本当のありがとうございます!



ということで、明日はお休みを頂き、休み明け気持ちをリフレッシュしてまた頑張りたいと思います!






ちなみに話は全然変わりますが9月の15日は久々(お待たせ?!)のPM事業部のセミナーがあります!

今回はPMスタッフに加え、猪俣GMを交えた年に1度あるかないか(もう一回あったか。。。?!)の大型セミナーです!

まだ現時点???では席がありますが、何といってもPMセミナー、あっという間に満員御礼になりますので予定のない方は、是非、是非ご参加頂けましたらとおもいます。

詳しくは下を↓クリック↓です!



それでは、また![わーい(嬉しい顔)]


<CFネッツ からのお知らせ>
・CFネッツグループはて、新たにテナント仲介専門の新会社を設立しました。
  ↓     ↓     ↓  詳細はクリックして下さい。
 つきましては「日本テナントサービス」設立記念セミナーを実施致します。

 日時:8月23日
 場所:東京商工会議所
 ★テナント・仲介業者・オーナー様向けに会社説明会を開催します。

 ※参加は無料ございますのでご興味にある方は是非是非ご参加下さい。


・お待たせしました!PM事業部セミナー開催です!
 物件オーナーの知りたいことが満載!あなたの困ったを解決します!
 ↓     ↓     ↓  詳細はクリックして下さい。
 そのタイトルは「賃貸住宅運営術」です! 空室対策・トラブル処理業務に日々関わる担当者が「賃貸住宅運営」の実態と対応の全てをお教えします。
 日時:9月15日
 場所:TCフォーラム AP東京八重洲通り 
※こちらも参加は無料ございますのでご興味にある方は是非是非ご参加下さい。



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。