「ドライブといえば・・・」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

私の趣味にドライブがあります。
でも最近、忙しくあまり行けていません。。。またふらっと行きたいものです!! 橋本 です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

ということで、愛車[車(セダン)]を紹介?!スバルのレガシーB4です。

車 (4).jpg

中古で古い形ですが、よく走りますよ!
特にこだわりが合ったわけでもなかったのですが、お気に入りです!
燃費が悪いのがたまにキズですが、休みの日しか乗らないので良しとしています!!
車 (2).jpg

そしてナビ[TV]はゴリラ、

車 (1).jpg


そして運転のお供のサングラス[眼鏡]!!

車.jpg

ウルトラセブン風ですが、私が付けるとこんな感じで。。。

車 (3).jpg

ガラが悪い[むかっ(怒り)]です[パンチ]




こんな感じでフラフラ出歩きたいですね!![手(チョキ)]


それでは、また![わーい(嬉しい顔)]





クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら] スターバックス (3).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。