「思い立ったら。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [お休み]

考えより行動するタイプかも。。。 橋本 です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

今日は休日!

昨日、午後は仕事に当て、今日は完全オフに!?
遅く起きたこともあり、朝のんびりしていたのですが、窓を開けるとものすごくいい天気[晴れ]!!



ということで、何だか急にドライブ[車(セダン)]したくなり、午後から外出しています。



只今、東京湾のど真ん中にいます!!

海は少々荒れてますが、海風と波の音が心地いいですね?!

何だか癒されます。


詳しくは、また![わーい(嬉しい顔)]





クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。