「新緑に癒されました!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

先日、高雄へ新緑[晴れ]を見に行ってきました[車(RV)]

DSC_1190.jpg

いやーマイナスイオンに癒されました[るんるん]

DSC_1169.jpg

CFネッツPM事業部 橋本 です[ひらめき]

こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

ちょうど、神護寺と高山寺に行ってきましたが、両寺とも山の上に。。。[たらーっ(汗)]

特に神護寺はかなりの階段を上りましたよ[ふらふら]

DSC_1171.jpg

大汗[たらーっ(汗)]をかいたところで少し休憩?!

川沿いの茶屋でおはぎを食べましたが、糖分を欲していたのかものすごく美味しかったです![わーい(嬉しい顔)]

DSC_1178.jpg


そして高山寺ではこの庭園を[目]

DSC_1184.jpg

ほんと綺麗な景色で、しばらく時間[時計]が経つのを忘れていました!



ん~京都って改めていくといいところいっぱいありますね!地元、見直しました[ひらめき]


今度は、新しく出来た水族館[フリーダイヤル]でも行ってみるか?!


それでは、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。