「部活のOB会にまたまた参加させて頂きました。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

先日、大学の時の部活(摂南大学アメリカンフットボール部)OB会in大阪支部へ飛び入り参加させて頂きました[ひらめき]

DSC_1165.jpg

先日、東京支部のOB会に参加し、今回は実家に帰省するタイミングと、OB会との予定が何とかかみ合いましたのでなんとか参加です。[わーい(嬉しい顔)]

CFネッツPM事業部 橋本 です[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

今回は私の下の学年のなかむーがやっている京豆腐と地鶏料理[レストラン](美味しいお酒も飲めます[ビール])のお店「俺の味 なかむら」で開催されました[ぴかぴか(新しい)]


前回もそうですが、ほとんどの先輩方、後輩のみんなもほぼ15~20年ぶりに再会です[exclamation×2]


風貌が変わっている方[バッド(下向き矢印)]、変わっていない方[グッド(上向き矢印)]、それぞれいましたが、話してみると皆さん中身は現役の時もまま!!誰も変わっていなかったですね!安心しました[わーい(嬉しい顔)]

特にくにみばーちゃんさんの変わらぬ、酔っ払い[たらーっ(汗)]&絡み具合[あせあせ(飛び散る汗)]は感動ものです。(でも、ばーちゃんさんの今だに現役で、社会人でアメフトをされているという話を聞き[耳]、ちょっとパワーもらいましたよ[パンチ]有難うございます!?それもガードをされているとは。。。[がく~(落胆した顔)]

DSC_1166.jpg

いや~、昔の武勇伝の話[パンチ]や試合の時のマル秘話[モバQ]までいろいろとお話が聞け、そしてお話しすることができ楽しかったです。あっという間[ダッシュ(走り出すさま)]にお開きという感じでした!

ほんと楽しい時間[時計]を過ごすことが出来きよかったです![わーい(嬉しい顔)]


学年は違いますが同じ目標に向って頑張った仲間、OBの皆さんとのつながり、自分にとって本当に宝物です。[手(チョキ)]





それでは、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。