「現場の一日!建物定期巡回!!」 [仕事]

今日は朝から現場、建物の定期巡回へ!!
そう、今日はAM事業部の〇谷さんと管理物件へ定期巡回です!!

という事で、本日は、現場、作業の一日でした!!

まずは除草!!
IMG_0196.jpg

IMG_0197.jpg

ビフォーを撮り忘れましたが。。。

やり始めると止まらない。。。

除草作業で大汗を?!



次に建物まわり!!

共用灯の確認です。
IMG_0248.jpg
まずはセンサーを隠して。。。

そして、
IMG_0249.jpg
点灯!!

IMG_0251.jpg
チェック、OKです!!


次にポスト周りのチラシの回収!!
IMG_0232.jpg

こちらも量、けっこうあります!!

IMG_0231.jpg

綺麗になりました!!


そして、空室管理サービス!!


床の簡易清掃!
IMG_0219.jpg
別の部屋でも。。。
IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg

そして、この時期、トイレの水が蒸発して汚くなることが?!
IMG_0222.jpg

こんな感じに!!
IMG_0242.jpg

という事でここからトイレ掃除!!

IMG_0228.jpg

IMG_0236.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0230.jpg


IMG_0237.jpg

その結果、綺麗になりました!!
IMG_0244.jpg


という事で、今日はこんな感じ建物定期巡回をしていました!!

建物定期巡回。。。
見て頂いてもわかります通り、けっこうやること多いでしょう!!こういった作業と併せて物件のチェックをしています!!
今日も実はベランダでタバコをポイ捨てしているお客様がいて、ピンポンを!!
おられましたので、その場で厳重注意も!!  みたいな対応も、さらに併せてしています!!

ん~、久々の巡回に大汗かきながら、バテましたね???

で、この後事務処理をして今日も一日終るのですが。。。

その予定だったのですが。。。


ちょうど汗をかいたので顔を洗おうと手洗いに。。。

あれ?!水の流れが悪い???

IMG_0272.jpg

とう事で、ここから。。。

IMG_0273.jpg

部品を軽く外し。

IMG_0274.jpg

ん~経年的な汚れが。。。


そこから部品を洗浄して、
S__516100.jpg

綺麗に。

IMG_0276.jpg


そして戻して、綺麗に流れるようになりました。
IMG_0277.jpg

こんな感じで、今日は一日大汗をかくながらのお仕事でした!!

明日は一転事務所で、書類等の作成を!!

現場に事務所にどちらも大切ですので、気を抜かず頑張りたいと思います!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
======================================================================
2016/7/24(日)東京開催
人気アナウンサー生島ヒロシ氏・CFネッツグループ代表倉橋隆行出演!

 緊急特別企画!「マンガで読める生島ヒロシの相続一直線」出版記念講演 
======================================================================

人気アナウンサー生島ヒロシ氏とCFネッツグループ代表倉橋隆行共著が発売!
相続の現場で起きているトラブル。誰もがあてはまる「相続トラブル」に
ついて本書に登場する実務家がとことん解説するセミナー!

本書に収録されている上記内容の理解を更に深めることが出来るだけでなく、
残念ながら盛り込むことが出来なかった内容、そして出版にあたっての裏話
なども聞けるかもしれません。

豪華3部構成、後にも先にもこんなに貴重な講演はありません!
是非、みなさまのご参加をお待ちしております。

 ▼ご来場の皆さまに本書籍を1冊プレゼント!
  セミナー詳細・お申込みはコチラから(詳しい話はこの太字をクリックしてみてください!!)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【相続一直線】出版記念講演
======================================================================

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。