「自然の生命力。。。」 [仕事]

今日は、朝一、サービスリクエストを対応してからPMの土方さんと物件定期巡回へ!!

やっぱり入居してすぐは、皆さん色々と不安が多いみたいですね!?
その不安を取り除き、安心して住んで頂けるようにサポートするのも自分の仕事と再認識しましたね!!

ちなみに、話は進みますが。。。

今日は暑かった!!
定期巡回していますと、いい汗が?!

それと正比例して、雨、太陽、光合成!?ということで、雑草、植栽、木々が伸びます。

自然の生命力を感じること、ありますよね?!

ちなみに、物件に行くと。。。

IMG_9827.jpg

IMG_9702.jpg


こんな隙間から?!

IMG_9705.jpg

そして、植栽に蔦が。。。


凄い生命力を感じます!!

という事で気になるので除草を!!!
IMG_9828.jpg

IMG_9703.jpg


蔦も。。。

IMG_9708.jpg

そして大したこ量でないと思って始めると。。。
IMG_9709.jpg
こんな感じに?!


あと巡回していると、鉄部に錆があるところも?!

IMG_9769.jpg


こういった気が付いたこと、随時オーナー様へご提案をさせて頂ければと思います。

ん~久々の暑い中の、終日のお外は応えましたね???


ただ、お外に出ていると事務仕事が溜まる???

今日は比較的サービスリクエストは少なかったのですが、残務は溜まっており、なんやかんやでこの時間に?!

という事で、まもなく、横須賀線が来る時間(22:45が迫ってきたので今日はこのへんで?!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。