「心遣い?!」 [ひとり言]

今日は終日事務所にて業務を!!

最近出突っ張りでしたので、今日は滞っていた業務を集中して処理していました。
その間に、打ち合わせ×2件を含みですが。。。

ちなみに、今日事務所に行ったら書類がいっぱい。そう、社内書類に、郵送物(私事宛)に。。。
その中で手紙が?!

image.jpeg

つい先日、研修にて名刺交換をさせて頂いた方よりお礼のお手紙が。それも直筆にて、丁寧な内容のご返事でした。

いや〜私もメールにてお礼のメッセージを入れさせて頂きましたが、手紙とは意表を疲れました事もありますが、その内容に出された方の気持ちが見え、感動しました。
今は情報や意思確認をするものとしてSNSやメールが活用される事がありますが、昔ながらの手紙でのご返事は感慨深いものでした。
こういった心遣い、仕事も含め自分も出来るようにならないと!!
お客様あっての仕事、サービス業、相手の事を思う気持ち、心遣い、大切だなぁ!!そう思わせる今回出来事、ご紹介させて頂きました。

という事で、気持ち新たに、引き続き明日も頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>

不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。5月は私もお話をさせて頂きました。また、来月は、法的対応とCFネッツのノウハウを余すことなくお伝えします。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!


私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。