「変わらない?!」 [ひとり言]

今日は休み明けの初日!
また寒くなり少々驚いている橋本です。
若干、寝不足気味ではありましたが朝から銀座オフィスにて打ち合わせ、気合い入れて行ってきて、今、鎌倉本店へ帰る途中です。

ちなみに寝不足な理由は。。。
昨日夕方頃、前職の大先輩よりのお誘いのショートメールが?!

「今日夜空いてる??」

ん〜前職お世話になった大先輩の方々は、いつもいきなりのノープランにてお誘いがありますので戸惑うこともありますが、大先輩のお話、断るわけには行かず??予定を調整し、飲みの場へ。
(本人は本人で楽しみなんですが、予定だけは。。。?!)

集まったのは、大先輩、新卒当時の同期にて、この歳なので当然、仕事の話も交えつつではありましたが、いや〜昔話等、懐かしい話に花が咲きました?!
最近、お誘いして頂く機会が増え、感じたことですが、若干白髪頭になった人もいますが、ホントみんな当時と変わっていない!!
喜んでいいのか微妙ですがホント昔のままでした。昨日も10年ぶり、20年ぶり、にそれぞれあったのですがホント変わらない!

楽しん時間を共有でき、いろんな意味でパワー貰いました。大笑いしました!!
また、お互い切磋琢磨して、何らかの形で一緒に仕事出来たらいいなぁと個人的には思いましたね。

そう、忙しい時期もまだ続きますが、リフレッシュした分、改めて頑張りたいと思います。
それでは今週も頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


「告知」
繁忙期が終わる頃から。。。
不動産コンサルタント養成講座2016」が4月よりスタートします!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
まずはPM系から始まります。私も5月の回にお話させて頂きます。
まだ今からでも申し込み可能ですので、ぜひ興味のある方はご参加下さい!



なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「季節柄。。。」「1案件で。。。」 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。