「周りの変化で。。。」 [ひとり言]

今日は、定休日明けの初日、やる事が盛り沢山。

なのに、東京で打ち合わせ等を入れてしまい、おまけに他のスタッフも現場対応で、共に外出と。。。
まぁ慌しい1日でしたね。(でも、打ち合わせは、いい話が出来よかったです。)

おかげでこの時間に帰宅途中の橋本です。

3月、いよいよ始まりました。繁忙期ラストスパートです。
徐々に暖かくなるこの季節と繁忙期の追い込みが重なるこの時期、いつも焦り気味で働いています。

私の場合、暦よりも周りの変化で、色々な時期が気がつくタイプにて、次のシグナルは、桜?!

引き続き頑張ります!!




それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]





なお、お部屋の募集・リーシング業務、家賃回収等の賃貸管理は、以前私も書いていました、こちらの「CFネッツPMブログ」(⇦是非クリックして下さい。)で日々の業務の事を書き込んでいますので、是非見てみて下さい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。