「雪日の管理会社」 [仕事]

只今、東京で会議がある為、移動中です。

今日は、雪の影響をモロに受けた首都圏ですね。

ちなみに雪は、すでに昨夜より降っていました?!
image.jpeg

寒いと思った?!

そして朝はこんな感じに。。。
image.jpeg

川崎市高津区は、かなり積雪していましたよ!!

ちなみに朝は交通機関が大混乱でした!!
image.jpeg
ただ、出社の時は雨に変わっており武蔵小杉では落ち着いていました。

雪日の管理会社?!
ちなみに3年前の大雪では、どんなリクエスト連絡が管理会社に来たかと言いますと。。。

給湯器不良、お湯が出ないにはじまり、室内に水漏れ(雪が溶けてジワジワと劣化部分から水が染みるパターンなど)、積雪のため、玄関が開かず、部屋に出られないなどなどの連絡がありました。

さすがに今回は積雪で部屋がでれないという緊急対応はなさそうですが、お湯関係や水漏れ関係は連絡が来そうです。

ただ本日は、思ったよりもリクエスト連絡もなく落ち着いている感じです。
このまま何もなければなおいいのですが。。。

という事で、午後も引き続き頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。