「昨日は新年会?!」 [お休み]

こんにちは!
新年明けてはや3日、如何お過ごしですか?!


毎年、3が日は緊急連絡が来ないのですが昨日、今日とあり、そろそろ仕事モードに切り替えないとという事なんでしょうか?!
私もそろそろ帰り支度をしないと。。。


ちなみに私が昨日大阪へ行ったのは、

そう大学の部活(摂南大学アメリカンフットボール部 ) にて新年会?!のお誘いを受け行ってきました!!

場所は、玉造駅の、後輩がしているお店!!「俺の味 なかむら」へ。←詳しくはクリック。

image.jpeg

部活のメンバーがフェイスブックで上げていたので雰囲気はなんとなく知っていましたが、行ってみていい雰囲気のお店に満足、料理の味に大満足でした!!
ぜひお近くの方は、行ってみて下さいね!!

ちなみに、今回会ったメンバーで数十年ぶりに会ったメンバーもいたのですが、みんな当時と雰囲気や風貌が変わらずびっくり?!

image.jpeg

私も変わっていないランキングにベスト3に入っていると言われ、喜んでいいのか悪いのやら?!

ちなみに当時の私のあだ名は、

「パパ」または、「パパ牛」

という事から当時から貫禄?!があったのはご理解いただけるかなぁ?!と。
その上で、変わっていない。。。という話ですから?!

また、「やっと年齢と風貌があって来たね」とは同期のツッコミ?!
みんな、浪人等の関係でほぼ1歳ぐらいしか年齢変わらないんですが、この扱い?!
まぁ同期なので言いたい事が言えるいい関係です。それ以上の事を私も言っているから?!

ちなみに同期が集まると近況の事や昔話(試合の時の話、先輩、後輩、同期、監督の話、サボった話、失敗談などなど)、家族の事など色々な話をしますが。。。

ん〜、やっぱりみんな変わっていない!!

image.jpeg

そして、4年間同じ目標に向かって、きつい練習して、勝ち取った結果を共有した仲間は、住んでいるところも、仕事も、環境も、バラバラですが、会うとあの頃と同じ気持ちで接する事が出来ます。
また、その気持ちは先輩後輩と受け継がれ、先輩後輩部活関係者がみんなかけがえのない仲間です。
ほんと、こういう仲間は、私にとって財産ですし、今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
またいっぱい刺激ももらいました!!

またみんなに負けないように、今年も頑張らないと!!

では、集合写真で、今日の書き込みはこのあたりで?!

image.jpeg

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。