「色々なお話を。。。」 [ひとり言]

今日は定休日明け、改めまして、仕事始め?!

打合せも重なり、あっという間の一日でしたね?!

というかやっと先ほど終わったところです?!


最近、協力業者様とお話をする際に、仕事の打ち合わせをするのですが、それと併せて、仕事にまつわる色々な話をお聞きする事があります。

今日もいつもお世話になっております協力業者様の社長さんと話をしていましたが、テナントとの対応(工事の負担範囲や緊急対応)や役所関連の対応(消防等の建物、建築の指摘)をお聞きして大変参考になりました。

特に店舗ビル関連の話でしたが、最近自分自身では店舗物件について直接携わっていなかったのですが、話を聞きますと。。。確かに店舗管理にて、あるあるエピソードで、久々にお話を聞いたからかもしれませんが、けっこう新鮮でした。

また、この管理の仕事に携わっていると、いろいろな縁があること、改めて感じましたね?!

ということで、今日は終日、鎌倉大船でしたが、明日は都内でお外です!?

引き続き頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。