「今週のOMメルマガは。。。」 [メルマガ]

今週のOM事業部のメルマガは。。。

金子さんです!!


是非ご覧ください!!
↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4、現場からのお便り、OMS(オンサイトマネジメントサービス)のお仕事
      ~OMSスタッフが語る賃貸現場の旬な話~

    第13回 ~ 日頃のメンテナンス ~

 株式会社CFネッツ オンサイトマネジメント事業部 金子英樹
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、オンサイトマネジメントの金子です。
先日の台風はすごかったですね。
雨がかなり強かったので、
管理物件のいたるところで雨漏りや設備不良が起きて、
入居者様の対応に追われていました。
普通の雨では雨漏りしないのに、
強い雨の時だけ雨漏りするという
雨漏りが一番タチが悪く、
漏水原因箇所がなかなか見つかりづらいです。
雨漏りは止まりましたが台風が過ぎた今でも、
原因箇所が見つからず苦戦している状況です。

給湯器や換気扇も外壁も、
そのまま何もしない状況ですと、
故障したり、漏水したりします。
外壁、防水工事でしたら
10年~15年に1回、防水工事を行ったりなどといった、
耐用年数を意識した予防メンテナンスは
とても大事だと実感した1週間でした。

そんな、私たちが行っているサービスリクエストでの解決法、
予防法を楽しい裏話を含めたセミナーを行う事になりました。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月26日(土)鎌倉本店無料開催!!
プロが教える物件価値を下げない運営方法とは?
~賃貸現場の視点から、適切な物件管理方法を解説します~
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/2015om_request.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社シー・エフ・ネッツ
オンサイトマネジメント事業部  金子 英樹
〒247-0056
神奈川県鎌倉市大船2-19-35 CFネッツ鎌倉ビル
TEL:0467-50-0210 FAX:0467-50-0679
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
来週引続き掲載しますのでお楽しみに!!

また、他の記事も見たい方は↓↓↓
http://archive.mag2.com/0000126004/index.html
登録お願いします!!
image.jpg




それでは、また! (^ー^)ノ




【OMS(オンサイトマネジメント)セミナー情報!!】

9月26日(土)鎌倉本店無料開催!!
プロが教える物件価値を下げない運営方法とは? ~賃貸現場の視点から、適切な物件管理方法を解説します~ ←詳しくはクリックしてください!!

image.jpg


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。