「やり出すと。。」 [ひとり言]

本日は、会社は定休日!!

それにしても暑いですね。いつの間にか梅雨明け???
image.jpg

とはいえ、せっかくの休みなので、暑さにめげず、プライベートの予定をこなしています。
只今病院です。


ちなみに今日は午後から定期検診日の為、午前中、最後の悪あがき?!
先週に続き筋トレを!!
image.jpg

image.jpg

image.jpg

やり出すと、やっぱり運動していたから、ハマってきます!!
体重が減った分、動きやすくなった事も事実ですが、少しずつ、動けるようになる事はやっぱり嬉しですし、運動で流れる汗は気持ちがいいです。

そして午後から病院へ。。。
image.jpg

検診前に血の検査を!!
image.jpg

これを見て、痛々しいと同情していただく人、少々血を抜いても大丈夫だろうと思う人、血余ってそうだからもっと抜いたらいいのにとツッコミを入れる人など様々だと思いますが、本人はやはり血を抜かれて気持ちいいわけではないし、ぶっちゃっけ痛いです。

その後検診待っていましたが、予約時間を過ぎても呼ばれず。。。
image.jpg

一応受付の人に状況を聞いてみると。。。
「時間が押しております。今14:00予約の方が。。。」

ちなみに時刻は16:00、私の予約は15:30。。。
間8人待ちということで。。。

image.jpg

タリーズでブログ書き込んでいます!?

ん〜時間をたいせつにしているので、何日か前から予約しているのに、それではこんなに待たないといけないのはどうなんだろうか?!と突っ込みたいところもありますが、色々な患者さんもいるし、不測の事態もあるし。。。と自分に言い聞かせています?!

私の仕事も予定をしていても不測の事態や緊急案件で予定が急遽変わること、変えざるを得ない時もあるので気持ちはわかります。

でもその際の伝え方ですよね!!
私の気持ちを考え、申し訳なさそうに言うのか、それとも事務的に、仕方ないやんと言う気持ちを全面に、伝えるかです。

今回は後者なので、どうなんだろうか???ちと思ってしまいましたね??

まぁ短期は損気。その間に、調べごとや依頼されていた仕事のことなどを進め、時間を有効活動したいと思います。(という事で、ブログ書き込む前に一仕事終わらせいるんですけどね。。。)

人の振り見て我が振り直せです。気持ちを切り替え、時間を大切に使いたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。