「季節を感じるとき。。。」 [ひとり言]

台風の関係で、一時雨が降ったり止んだりしましたが、すっかり今日は夏日ですね!!

ここ数日、外に出ることが多く、久々の鎌倉本店です。(その為か、バテ気味の私です。。。)


それにしても、三連休、子供連れも目立ちますが、学生の部活(試合に行くのかな?!)も目立ちますね。

そう、そろそろ学生は夏休み、楽しそうです。また社会人も若干電車が空くので通勤がほんの少し楽になりますね?!

いや、それにしても部活。。。
夏の部活の練習、ほんと、きつかった事覚えています。たまにいまだに夢にも出ますので、よっぽどだったのでしょうね?!


そんな私の苦労話はともかく、私のように平日休みにて、普段から仕事に携わっている人間は曜日感覚や季節感覚がずれることがあるのですが、私の場合こういう普段の何気ない変化で、季節や行事を感じます。

そして、エアコンについて、いつも対応を依頼している工事の会社電話がつながらず、今日は一瞬あせりました。
のちほど担当者にきくと、先週当たりから急に工事の依頼が増え、事務所も人手が足らず電話がつながらりにくかったそうです。おまけに今日は動けないんですよ!
とは工事のものからのコメント。。。?!

私はこのエアコンの話を聞き、本格的に夏が来たことを感じた今日この頃です。。。


という事で、明日はいよいよオンサイトマネジメント事業部のセミナーです。
当日いきなり参加もおそらくOKですので、まだお時間のある方は是非東京本社へご来社頂けましたらと思います。

では、今日は明日に備え早い目に???帰りたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ 



【OMS(オンサイトマネジメント)事業部セミナー情報!!】
現場からの視点!!オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理」です!←詳しくはクリックしてください!!




現場のスペシャリストであるOMSスタッフからみた賃貸管理の運営術と裏話
OMS(オンサイトマネジメントサービス)スタッフが、現場の視点から賃貸管理の事を話します!!
現場で起きる様々な出来事を体験?!しているOMSスタッフ、苦労話からびっくりの裏話まで、生の話・声をお楽しみください。



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。