「打合せ×2です!」 [仕事]

今日は午前中事務所、午後からオーナー様と打ち合わせ×2ありました。

けっこうリクエスト連絡多かったです。。。
今日はおもに設備故障でしょうか?!


そして午後のオーナー様の打ち合わせ、最初のオーナ様とは管理、運営面の事、精算のことなど、資料を片手に、いろいろと込みいった話を!

そして、もう一人のオーナー様とは建物の修繕の件で、現地で打ち合わせ!!弊社の建築部門のO長さんと一緒に打ち合わせさせて頂きましたが、今後どれぐらいのスパンで、どの内容の修繕をするのか、急ぎの案件は??などなどのお話をさせて頂きました。
両オーナー様とも電話やメールなどをさせて頂いていたのですが、お会いするのは、久しかったこともあり、色々とお話が弾みました。

やはりお会いしてお話することは、改めて。。。ホント大事です。

そうそう、最近毎日話題にしていますネッツフェア!!多くのお客様が来て頂けそうです!!

オーナー様の多数来られるとのこと、実際お会いして、いいお話が出来ればと思います。

今から私自身も皆様とお会いできるの楽しみです!!

お時間がありましたら、ぜひご来場ください!!

お待ち申し上げております。詳しくは↓↓↓をクリックしてください!!



それでは、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]



OMS(オンサイトマネジメントサービス)のセミナー情報!!

シー・エフ・ネッツフェア2015」←詳しくはクリックお願いします!!

徹底討論!!賃貸トラブル最前線」←詳しくはクリックお願いします。

解決は現場から!!OMS(オンサイトマネジメントサービス)による管理サービスの全貌」←詳しくはクリックをお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。