「感謝、感謝、本当にありがたいです。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日は、お昼に都内で病院、そして。。。


横浜!!
image.jpg
日が沈む間際の夜空、綺麗でした!!




その後、中華街へ!!
image.jpg


そう、今日は、普段大変お世話になっているお客様より忘年会にお誘い頂き、行って参りました!!
image.jpg

料理が豪華で、且つ物凄く美味しかったです!

image.jpg


フカヒレです!!

image.jpg

また、それ以外にも美味しいものばかり!!

image.jpg


image.jpg



また、お酒強くないのですが、紹興酒も頂きました!!

image.jpg


そして、食が進み。。。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg



また、甘党の私にとっては至福の時間、デザートもバラエティに富み、美味でした!!
image.jpg

image.jpg

image.jpg


それ以上に、お客様のおもてなしの心に感謝、感謝、本当にありがたいことです。
また、普段一緒に仕事をしていますお取引業者様共々、色々と、ざっくばらんなお話をして頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。

私たちはお客様のこのようなおもてなしの心に応えるべく、更に頑張らないといけないですよね!!

今年もあとわずかですが最後までキッチリとやりきり、来年もお客様の期待に応えるべく更に頑張りたいと思います。


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。