「あぶなかった?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

ふぅー、危なかったです。

image.jpg

電車来ている状態で飛び乗りました?!

終電。。。


今日は会議デーにて色々と打ち合わせをしていると業務が終わらず、最後の追い込みで集中していたら、危うく電車を乗り越す時間になっていました。
そのため、慌てて片付けダッシュ駅へ。この年になるとダッシュも応えます。。。

また、ウッチーこと、○橋くんの戸締りの助けもあり、なんとか乗れました。ありがとう!!

いや、ホントあぶなかったです。

ということで、これから帰宅&仮眠を取りますね。



それでは、皆様お疲れ様でした。


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。