「この先が・・・。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [今日の一言]

今日は久々の「今日の一言」でした。

ん~相変わらずコメント考えていませんでした?!

直前まで。。。

という事でないようですが、梅雨が明けたという事で、夏場のサービスリクエストのおさらいとして、こういうリクエストがありますよ!と、いう事をはなさせて頂きました。





その中で、昨年苦労した、落雷、ゲリラ雷雨の事を話したところ、本日、都内にて落雷?!、大雨?!による緊急連絡(共用電気ブレーカー落ち)が2件ありました。

ただ今緊急手配中です。。。

という事で、話した途端、早速、このようなリクエスト連絡があり、この先が思いやられますが。。。

めげつに、あすからも頑張ります!!
(明日もあと処理かな?!)


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。