「こいつと。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

今日はこいつとお別れです。

image.jpg


最近、めっきり乗る機会も減り、今回の車検に合わせてお別れです。

4年間の思い出もあり、寂しいですが、これはこれで仕方ありませんね!


その後は、前回同様に歯の治療で日本橋へ。


image.jpg

すっかりこの金魚が夏を感じさせてくれます。

image.jpg

ちなみに少し早く来たので、デザートを。

image.jpg


こちらも夏バージョンです。

ちなみに、梅雨とうとう明けたみたいですね!

これからますます暑くなりそうです!夏バテしないように仕事にプライベートに頑張ります!!


では、また! (^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。