「日が少ないので・・・。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [仕事]

気が付けば4月も3分の2を終わりかけているんですね?!

相変わらずの仕事中心の生活の橋本です。

今月、来月はGW休みなどあり、業務日数が若干少ない為、いろいろな〆作業が前倒しになっており、私も確認作業に、この一週間が追われていました。(そう怖い人たちのプレッシャーのおかげで?!)

その結果、ようやくその作業も終わりひと段落です。(ちなみに今日はその確認作業とサービスのリクエストの対応が重なり、テンヤワンヤの一日でした。。。)


ちなみに、明日は会議デーではありませんが打ち合わせデーです。そして週末はまたまた現場対応と。。。賃貸管理の人間にとって、やはり4月が終わるまでは落ち着かないみたいです。。。

ということで、気合入れて明日も頑張ります!


では、また(^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。