「エアコン?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [仕事]

今日もいい天気ですね!
絶好のドライブ日和です!

が、現実は、港南台本部にて残務をしておりました。(たった今終わりました。。。)
ちなみに今日は会社は定休日です。
それでも、リーシングの問い合わせ対応などの休日当番をはじめ、私と同じような感じにて出社しているものがチラホラ?!います(仕事熱心?!)

そう、昼ごはんは久々にエンジンルームのちっさい人とご飯へいきました!!
ブログの事を話したら、「奢って上げた!!と書いといて」とのは、ちっさい人 談です。?!
ん~でも、やっぱり嘘はかけないしなぁ。。。?!


そんな私の話は、さておき。。。

業務上は私のサービスのリクエスト対応から色々な業務まで、繁忙期の忙しさはようやく終わり、今まさに、残務や整理をしている段階でしょうか?!
これから徐々に熱くなり、エアコンであったり、植栽、雑草が伸びたり、害虫が発生したりと夏特有のトラブル、クレーム、サービスのリクエストが、発生してきます。
特に昨年の夏は寒暖の差が大きかったこともあり、急に暑くなったりして、エアコンの対応が追いつかない?!みたい??なことが記憶に新しいです。
今年に関しては、予め対策を立て、手配できる体制つくりをしないといけないですね?!
個人的には汗かき?!なのであまり暑くならないことを祈っていますが。

いや、それにしても、まもなく、その季節が来ることを考えると時間のスピード感が早いですね!?

まぁ、とにもかくにも・・・、今週の業務はとりあえず終わりましたので、これからの時間は有効に使いたいと思います。


では、また(^ー^)ノ


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。