「昨日はOB会でした!!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

昨日は、東京を離れるメンバーの壮行会を兼ねたOB会でした!

何のOB会?!
写真を見て分かりますか?!

image.jpg

私が卒業した地元京都の高校にて、「紫野高校アメリカンフットボール部OB会in東京」です!

何度か参加させて頂いて、いつも思うのが、現役の時に重なっていないOBの皆さんも多々おられるのですが、部の絆というか、これまでチームに関わった選手、OB、監督、コーチの皆さんの繋がりが脈々と受け継がれており、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
その話の中で、「誰誰は怖かった」「ヘルメット越しにシバかれた。。。(時効の話ですが?!)」色々な昔話が出て面白かったです。

同じ目標を持った同士だからの話ですね?!

当初、防具やヘルメット、、スパイク、ユニホームなど入部の際に20万ぐらいかかり、親から「3年間、本当につづけられるの?!そうじゃないとだめよ!」と念を押されて入部したアメリカンフットボール部、最終的は7年間やりましたが、本当に、卒業して20年以上経っているのに、こういう いい関係が築けてい事は、私にとって財産ですし、かけがえのないものです。

また、おそらく、いきなり20万もかかる事にビックリし、その後も怪我や入院で心配をかけ、洗濯機も一台壊した私に快く部活をバックアップしてくれた両親に感謝、感謝です。

という事で、今回、東京より離れる メンバーもいますが、また、帰られた時は、またまた、地元でお会いできる日を楽しみにしています。

いや〜それにしてもここ数日無理をしたのがたたったのか、潰れてしまった事は後悔です。

では、また(^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。