「焦った。。。」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

昨日の教訓を生かし、余裕を持って行動したら待ち合わせ時間を間違えた?!
それって、余裕を持っての行動ではなく、勘違い?!橋本です。


本日も風冷たかったですね。。。
現場から直帰させて頂きましたが、日がくれるとさらに寒く感じました。

実は今日、現場確認&ちょっとした作業をしていたのですが、日がくれてから物件に行ったこともあり、横着したのもありますが、少し道を迷い、物件を探していましたら、ちょっとした不審者扱い?!をされました。焦りましたが、別に通報されたわけではありませんのでご安心を?!

でも、それって風貌?!行動?!
何となく損した気分です。

そんな感じではじまった週末、明日もまた、頑張ります!?

それでは、また!!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。