「久々のお知らせです?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [仕事]

今日は本部で会議でした! 横浜から帰宅途中です、橋本です。

本日から世間の皆さんも仕事始め?!朝から色々と電話をして、そして、午後からは会議でー!!

気がつけば、あっという間にいい時間になっていました?!

そうそう?!年始で色々なことをしていますと、忘れますので、忘れないうちに一つ告知を?!


またまた、今年も…1月20日開催!弊社のアセットマネジメント事業部主催の「ワンルーム購入会」にコメンテーターとして参加させて頂きことになりました!! ←詳しくはクリックです。

今年初めて購入会ということで、どんな物件がプレゼンされるか楽しみですが、そこはいつものAMチーム!!いい物件を紹介してくれると思います!!
まだ、席に余裕があるみたいなので、お時間のある方や興味のある方必見です。是非ご参加ください!!資産を運用のプロ、AMの立場と実際に物件を運営するPMの立場、二つの視点でそれぞれのコメンテーターが話しますので、多分、他の購入会にはない話が聞けるかも?!



また、当日、購入会は、購入会として。。。。

その他、賃貸物件の管理のお悩み、ご相談(滞納、トラブル、募集など)もお時間のある限りお答えしたいと思います!!最近そういえば管理会社の賃料送金遅れのご相談までありましたね!結局、弊社で管理をさせて頂きことになりましたが、引き継ぎとか、その会社担当者の対応ひどかったです。。。


まぁ、話は少し脱線しましたが。。。管理のお悩みは購入会の時でなくとも随時ご相談にはお答えしますが、この日は、資産の運用面から実務の管理まで購入会でスタッフが揃っていますのでお得かと思います。

ぜひ会場でお会いできますのを楽しみにしています!


いや〜お知らせをし忘れずによかったです?!

それでは、明日も引き続き仕事頑張ります!

では、また!!

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。