「1人より2人?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [仕事]

今日は、オーナー様と打ち合わせに、物件確認、業者訪問。そして事務所にてお仕事。

多忙??? 橋本です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

今日は夕方まで同じ部の関谷さんと一緒に回っていましたが、一緒に空室物件を見て手直し(換気、封水、スリッパの補充などの空室管理等)したり、また業者さんへ訪問し物件の営業から知り合いの業者さんを関谷さんへ紹介したりと、いつも1人で行動している時とは違う動きをしていました。


そう最近、北村君や五十嵐君、そして武中君などなど、東京支社のメンバーと一緒に回ることが多いです。

一緒に行動すると一人でまわっているのと違う目線や感性が聞けるので、年甲斐もなくなるほどと、思うこと、感じることが多々あります。


そう、私自身、忘れていた感性や若い時に感じていた気持ちを思い出すことが出来、いい刺激になりますね。
また、逆に彼らたちのいい刺激になればと思い、移動中などは色々と話しています。


話していると10年の年齢のギャップ意外に埋まるかな?と勝手に思ったりして。。。

そんなこんなの一週間ですが、今週もやっと終わりました。


明日は少しリフレッシュして、また気合を入れて仕事に精を出したいと思います!

それでは、また!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。