「ちっちゃな悪戯?!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [仕事]

今日はあいにくの天気でしたね?! 傘なかったので、結構濡れました。

あっても身体が大きいから濡れるのですが。。。橋本です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

今日は、午後から外出の一日?!現地にて打ち合わせでした。
また、その途中に、サービスリクエストの対応も。。。


ちなみに、そのサービスリクエストですが、入居者さんから集合郵便ポストが開かないという内容。お客様に暗証番号を伝えても開かないので、現地にて確認することに。。。
金庫ではありませんがちょっとした破錠を。。。

一応開くことは開きましたが、ぜんぜん番号が違うので、

「おかしいなぁ」

見渡すと、その部屋の番号だけぜんぜん違う箇所に番号が。。。

「あ、号室のシールが他のポストの張られている?!」

ということで、

post.jpg

シールをはがし、



正規の場所へ

post (1).jpg

シールを貼りました!


「なんだか、ちっちゃな悪戯だな?!」

と思いつつ、

「そら、開くわけないやん」

と一緒にいっていた武中君に、思わず突っ込んでしまいました!


まぁ、これも一つの経験。


勉強、勉強です。




明日は会議デーの一日! 引き続き頑張ります!

それでは、また!


クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。