「西へ。。。その②」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

ということで、昨日の写真です。 

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

東名にて西へ。
最初は景色のいい由比PAにて。。。
この場所は天気がよければ富士山がみれて綺麗なんですが、今日は雲にさえぎられ見えませんでした。
DSC_2431.jpg

そして車は静岡へ
日本平にて!
DSC_2452.jpg


DSC_2450.jpg

本当は久能山へ行きたかったのですがロープウェイが終わっていました。
DSC_2435.jpg

そして帰路の途中静岡市街の近くの海岸線、綺麗でした!
DSC_2481.jpg

DSC_2472.jpg

と、いろいろと行っていたら夕方に。。。
DSC_2490.jpg

最後に疲れをとるためにスパへ。
DSC_2491.jpg


こんな感じでリフレッシュしてきました!また今週もがんばります!


それでは、また![わーい(嬉しい顔)]


<CFネッツ からのお知らせ>
・CFネッツグループはて、新たにテナント仲介専門の新会社を設立しました。
  ↓     ↓     ↓  詳細はクリックして下さい。
 つきましては「日本テナントサービス」設立記念セミナーを実施致します。

 日時:8月23日
 場所:東京商工会議所
 ★テナント・仲介業者・オーナー様向けに会社説明会を開催します。

 ※参加は無料ございますのでご興味にある方は是非是非ご参加下さい。


・お待たせしました!PM事業部セミナー開催です!
 物件オーナーの知りたいことが満載!あなたの困ったを解決します!
 ↓     ↓     ↓  詳細はクリックして下さい。
 そのタイトルは「賃貸住宅運営術」です! 空室対策・トラブル処理業務に日々関わる担当者が「賃貸住宅運営」の実態と対応の全てをお教えします。
 日時:9月15日
 場所:TCフォーラム AP東京八重洲通り 
※こちらも参加は無料ございますのでご興味にある方は是非是非ご参加下さい。



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。