「いろいろな人と話しました!!」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [ひとり言]

今日は、昨日に続き、漏水事故に伴う原因調査の立会いへ!!

土曜日は電車がすいているので、朝の車内は快適でした! ちょっとリラックス?!橋本 です。

応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

漏水原因について、いろいろと調査を実施し大よその漏水原因が確認でき、上階、下階のテナント様へ状況説明と今後のお話をして、そこから東京支社へとんぼ返り!
そう、今日は急遽、1R購入会のコメンテーターとして参加することになり、あいだの移動時間が時間短かったこともあり、急いで帰ってきました!!


いや、今日の物件購入会!!
目黒や九段といった都内一等地の区分マンションが次々とアセットマネージャーより紹介され、個人的になかなか興味深かったです。
その後、情報交流会にてプラチナ会員様とお食事をしながらお話をさせて頂き有意義な時間を過ごす事ができました。
ということで、今日はテナント様からプラチナ会員様まで色々な方とお話させて頂きあっという間の一日でした!!

ちなみに本日の一日の〆はこの方のお話?!

ken  .JPG

話がしまったかどうかは。。。

明日は終日事務所にて、溜まっている事務作業を片っ端から片付けます!


それでは、また![わーい(嬉しい顔)]





クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。