「少し旅行を。。。伊豆編」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

前回の続きです。

親孝行?! していました。CFネッツPM事業部 橋本 です

こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

二日目は伊豆半島へ、天候はあいにくで、山頂はかなり雲に覆われていましたので、けっこう車の運転怖かったです。

まずは、新しく開通した新東名の駿河湾沼津SA!!
外見はお城みたいでしたが、お店はいろいろと入っており、私はすっかりお上りさん状態でした?!


DSC_1242.jpgDSC_1241.jpgDSC_1240.jpg


次は箱根の関所!!高台まで登ったら、

母から「なにしに登ったの?!」と冷たい一言。。。

DSC_1250.jpgDSC_1244.jpgDSC_1246.jpg


そして悪天候の中、土曜サスペンスでお馴染みの舞台?!城ヶ崎の吊り橋です。

DSC_1253.jpgDSC_1267.jpg

ここ安定していそうで、揺れて、めっちゃ怖いんです。
DSC_1261.jpgDSC_1259.jpgDSC_1269.jpg

改めて見ても、怖いんです。。。

DSC_1300.jpgDSC_1260.jpg

そして近くにある灯台!
DSC_1285.jpgDSC_1286.jpg

なかなか上がるのは大変ですが、上がればこのパノラマ?!
DSC_1292.jpgDSC_1291.jpg

こんな感じでリフレッシュしてきました!お楽しみいただけましたでしょうか?

リフレッシュした分、またそのパワーを仕事へ注ぎたいと思います。

それでは、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。