「摂南大学アメリカンフットボール部OB会?!in東京」橋本ドンの賃貸管理 生レポート [趣味]

今日は会社的には休み明け、個人的には八重洲で決済×2[ペン]と漏水事故[たらーっ(汗)]でなかなか折り合いがつかない案件[爆弾]についての打ち合わせ、それに休み中のサービスリクエストの対応などバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]していました。

ということで、仕事が終わらず、今日も一人で東京支社で事務所の居残りです。。。[ふらふら]CFネッツPM事業部 橋本 です。


こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ



でも、昨日は楽しい出来事が?!

久々の六本木にて。。。
DSC_0977.jpg


そう、私は大阪にあります摂南大学という大学で4年間、勉強(一応、法学部で勉強していました)とクラブ活動(アメリカンフットボール部)に打ち込んでいました。
特に部活は、当然1年~4年生まで、4年ではほとんど授業の単位は取れているのにも関わらず、部活のために毎日学校に来て11月?!12月?!ぐらいまで現役でやっていました!

ほんと、当時は楽しくもあり、苦い(練習はけっこうきつかったですので)現役生活ですが、現役を引退すればいい思い出です。


しかしながら、東京にて生活を始め、部活からアメフトから遠ざかっていましたが、先日もブログで書かせて頂いたとおりfacebookを通じて、先輩方、同期とつながりを持つことができ、


昨日、とうとう大学のOB会でもあります[ぴかぴか(新しい)]

「摂南大学アメリカンフットボール部OB会?!in東京」[ひらめき]

が実施されました。(⇒ちなみに会の発起人である大先輩よりOB会とか仰々しいものではなく飲む機会を作りたかったとか・・・?!)

同期とはほぼ15年ぶり、先輩方とはおそらく20年以上ぶりの再会です![わーい(嬉しい顔)]

DSC_0980.jpg
(本当はもっといい写真があるのですが、さすがに最初は大先輩方が大勢おられて、恐れ多くて写真撮影できませんでした。なのでこっそり2次会のいい感じの際に撮らせて頂きました[カメラ]

いや~今回は同期2人と一緒に参加させて頂きましたが、ほかは全員大先輩方!初めてお会いする方もおられ一番近い年代の先輩でも私たちの代が1年生の時の4年生の主将(今回の会の発起人)のかたにて、最初ものすごく緊張していました。
でも、それはそれで、各代色々な話を通じて受け継がれてきた伝統でしょうか?話しているうちに、少しづつ緊張もとれ、いろいろな先輩方の伝説?!昔話が聞け、たのしい時間を過ごすことができました!(ほんとタイムスリップした感じで学生の時に戻りましたよ!)



ある大先輩の方が、今回の楽しい会について、

「各代それぞれ違うけど、同じ部活で4年間一生懸命やった人間だけこういう会に来れる。ご褒美みたいなものや!途中でやめた人にはこの楽しさは味わえないんだ!」


とおしゃられていましたが、まさにそうだと思います!
私自身4年間やりきったのでこういう会にお誘いして頂いておりますし、それはみんなも同じなんだ!と感じました!


DSC_0981.jpg

とういことで、昨日は、2次会まで参加させて頂き、結局は終電[電車]で帰ることになりましたが、充実した時間を過ごすことができました!(ちなみに同期は大先輩と朝[晴れ]まで付き合った、付き合わなかったかは定かではありませんが。。。)

また、次回、大阪開催の会も来るようにとは、先輩のお言葉、日程調整しないと。。。[ダッシュ(走り出すさま)]


先輩方や同期からもパワーをもらいましたので、今週も気合入れて仕事頑張りますよ![パンチ]




では、最後に今後の㈱シー・エフ・ネッツ PM事業部 セミナー情報を!!
詳しい内容はこちら↓↓↓

【CFネッツPMセミナー情報】4月20日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第2弾 1部「プロが教える空室対策」講師小山、2部「賃貸トラブル事例と解決策」講師呉山が実際に行っている業務や事例を交えてお話します!


では、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。