橋本ドンの賃貸管理 生レポート「facebookって本当に凄い!?」 [趣味]

「facebookって本当にすごい?!」

最近、改めて感じたことですが、そういえば、以前、うちの代表も同じことを言っていたような。。。CFネッツPM事業部 橋本 です。[わーい(嬉しい顔)]

こんな私に是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

そう、最近、すごいと思うことが続けてありました。

一つが小学校の友人からの連絡、そして、今回も大学の部活OB会からのお誘い。

本当にびっくりしました。また、感謝、感謝です。

というのも知っている人もいるかもしれませんが私は関西出身(鹿児島ではありません。)で学生の時、高校、大学とアメフトをしていました。
しかしながら社会人一年目から東京へ配属だったため、なかなか部の行事にも参加できず、また、仕事も忙しかったことから関西に戻れず、同期の集まりや式等にも参加しなかったこともあり、少し部のメンバーや諸先輩方、後輩たちと疎遠になっていました。(メールリンクは流れていたので何をなく気にはしていたのですが。。。)


それがたまたまfacebookで一人の同期と交流して、東京で飲んだことがきっかけになったのかならないかは定かではありません?!(m前ゴメン?!)そこから先輩、同期と少しずつ交流が増えてきて今回のOB会よりお誘いを頂きました。


それも発起人が私が一回生の時の4回生主将のかたでしたので、かなり、ビビりましたよ。
現役当時は。。。でしたから?!
さすがに友達の申請は一瞬大丈夫かな?!覚えてもらっているのか、ドスの効いたコメントが来るのかドキドキにした。
まぁ、実際はそんなこともなく、暖かくコメント&また、飲みの誘いも頂きましたのでまた、お会いするのが楽しみです。


こんな交流、たぶんfacebook始めないと絶対起こらなかったことなので、改めて驚いています!

また、それ以上に学生の時に同じ目標に向かって辛い練習や喜びを分け合った仲間、先輩方と20年近く経っているのにこういう付き合いができるのは、私にとって本当にありがたいことですし、感謝感謝です。大学生活という限られた期間でしたが本当に4年間やってて良かったです!!



ということで、今回は、一瞬、大学時代にタイムスリップしましたが明日からまた、仕事モードで頑張ります!



最後に今後の㈱シー・エフ・ネッツ PM事業部 セミナー情報を!!
詳しい内容はこちら↓↓↓


【CFネッツPMセミナー情報】3月4日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第1弾 1部「家賃滞納者対処法」講師伊藤、2部「PMの実務」講師橋本が実務の具体例を交えて解説します。
※講師で参加させて頂きます!
※満員御礼です、有難うございました!

【CFネッツPMセミナー情報】4月20日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第2弾 1部「プロが教える空室対策」講師小山、2部「賃貸トラブル事例と解決策」講師呉山が実際に行っている業務や事例を交えてお話します!


では、また![わーい(嬉しい顔)]



クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら⇒
  あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。