橋本ドンの賃貸管理 生レポート「御徒町へ」 [趣味]

今日は終日外出[車(セダン)]でした。かなり予定を詰め込んだ感はありますが。。。[たらーっ(汗)]

とにかく予定が無事終わりました。 CFネッツPM事業部 橋本 です。[わーい(嬉しい顔)]

是非、応援のクリックお願いします[るんるん]人気ブログランキングへ

今日は都内を中心に、最後は川崎で打合せ、管理の引継ぎ、漏水のこと、オーナー様との管理面での打ち合わせ等の内容でした。

途中、御徒町で打ち合わせ!

秋葉原、御徒町、上野あたりは昔からよくふらっと遊びに来ていたところで、東京のオフィス街[ビル]を感じさせない雰囲気が好きです![わーい(嬉しい顔)]
DSC_0630.jpg

DSC_0631.jpg

そして、空き時間に行きつけのスパゲティ屋さんへ[レストラン]
DSC_0628.jpg

タバスコもビックサイズ?![パンチ]
DSC_0629.jpg


ちゃんと最初に野菜も食べていますよ!
DSC_0627.jpg


そして、この上野付近にも歴史の香りが、さすがに忙しかったので西郷ドンには会えませんでしたが、移動中に森鴎外のゆかりの場所を発見!![目]
DSC_0632.jpg

たまには、忍池あたりでのんびりしたいものです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


が?!


今は繁忙期、そんなことより、お部屋1件でも多く決めることを考えないと!です。[ふらふら]


明日は、今のところ終日事務所の予定、引き続き頑張ります![わーい(嬉しい顔)]




ということで、最後に今後の㈱シー・エフ・ネッツ PM事業部 セミナー情報を!!
詳しい内容はこちら↓↓↓


【CFネッツPMセミナー情報】3月4日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第1弾 1部「家賃滞納者対処法」講師伊藤、2部「PMの実務」講師橋本が実務の具体例を交えて解説します。
※講師で参加させて頂きます!

【CFネッツPMセミナー情報】4月20日東京開催 CFネッツプロパティマネジメントを詳しく知ろうシリーズ第2弾 1部「プロが教える空室対策」講師小山、2部「賃貸トラブル事例と解決策」講師呉山が実際に行っている業務や事例を交えてお話します!


では、また![わーい(嬉しい顔)]



最後に、クリックお願いします⇒

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。