「携帯が手放せないかな??」 [ひとり言]

今日は、ルーチンの〆仕事最終日と通常営業日の最終日でした。

とはいえ、なんだか今日はリクエスト連絡も多く、また解約関係の問い合わせと。。。
なんだか、最終日とは思えない一日でした。
(学生は休みに入っているので電車は少し落ち着いていましたね?!!)
連絡も年をまたぐかもしれない旨を伝えると。。。理解して頂ける人も〇〇でない人も。。。
気持ちわかりますがどうしても部品の納品の必要なものは工事の人が動けても対応できないんですよね。
なので、そのあたりの説明をきっちりとしています。

ということで、間もなく今年の仕事もあと少しですが。。。
ただ、私の仕事は、休み、仕事を忘れてプライベートに。。。

といった事にはならず、緊急時の対応など携帯が手放せないかな??


今のところは、実家に帰省する予定ですが、京都、おそらく寒いので風邪等にも注意しないとです!!

という事で、明日が最終日、全体会議で今年の仕事は〆です!!


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。