「雰囲気だけは。。。」 [ひとり言]

今日は朝から東の方面へ。

神奈川県からですと以外に遠いかも??
最近、年の瀬なのですが現場打ち合わせなどが多いです。
そういえば今日はクリスマスイブなんですね。コンビニでもケーキいっぱい置いてありました。

それも土曜日、街には人多そうです。
(私は物件近くや繁華街ではないところでの打ち合わせなのでさほど影響はうけていませんが?!)

この時期、飲食関係、ケーキ関係方は稼ぎ時、繁忙期ではないでしょうか?

そう、私たち賃貸業界も来月からは、恒例の??繁忙期突入です!!
他の業界をみて、自分の業界を顧みるで張りませんが、この時期になりますとそろそろソワソワします。ちなみに、私自身、まだまだ期日のある〆の仕事や会議資料など、やる仕事はあり、雰囲気だけは繁忙期??です。

多分、他の管理会社も工事など最後の追い込みをしていることかと思います。

私も他の管理会社に負けないように、引続き、健康に管理に気をつけて頑張りたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。