「本日はオンサイトマネジメント事業部のセミナーでした!!」 [会社]

今日も肌寒い一日。
鎌倉から銀座へ、風寒かったです。。。

なぜ銀座へ?!そう、今日は前からお知らせしていましたOMセミナーを東京本社で行いました。

セミナー、そう、今年は業務の関係であまりさせて頂いておらず、今回はネッツフェアぶりでしたが、たっぷり約2時間のセミナーでした。

前半は、私、橋本が。。。

OMセミナー20161030 (1).jpg


後半戦は、ちょっとさんこと伊藤郁子さんがお話をさせて頂きました。
OMセミナー20161030 (3).jpg


私は、定期巡回を中心としたオンサイトマネジメント業務について、伊藤さんは、コールセンター、サービスリクエストを中心とした具体的な対応例、テナントリテンション等についてお話をしましたが。。。

お互い、入居者様や業者様などのいつもの軽快な対応とは、どうも勝手が違うようで、場慣れしていない中での話に、終わってから少々落ち込み気味だったのはここだけの話?!

でも、オンサイトマネジメント業務について普段行っている業務を交えながらお話をさせて頂きましたので、弊社の管理運営内容や実際現場で起こっていること、また苦労話等、少しはわかって頂いたのではと?!

という事で、今月末の大きなイベントも終わりましたので、今日明日で〆の仕事を終わらせたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。