「レア?!」 [ひとり言]

今日は、恒例の会議でー?!

昨日から打ち合わせが多く、思うように自分の仕事ができず。。。
併せて、月末に向けて〆の仕事が、そして、週末は久々のセミナーがあり、その資料もまだ出来ておらず。。。
仕事やばいかもです?!

ちなみ、今週のセミナー、そう、OMの単独セミナーですが、早くも今年最後の予定です?!
というのも、多少人員の関係もありますが、これから繁忙期に向かい、業務準備などがある為で。。。

なお、よくよく確認すると、OMセミナーは、今年はネッツフェアを含めて、2回?!しか実施しておらず、なかなか現場の業務系のセミナーとしてはレアセミナーかも??です。
なので、お時間のある方も、ない方も是非ご来場して頂けますと、話す私たちも大変励みになります!!

という事で、今週も休みを挟みハードな月末になりそうです。。。

兎にも角にも、とにかく、頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
久々にオンサイトマネジメント事業部でセミナーをおこないます!!
平成28年10月30日(日) 13:30~15:45
タイトルは「 「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理 」です。←詳細は太字をクリックして下さい。
今回は、ちょっとさんこと、伊藤さんと2部セミナーです。ぜひ会場でお待ちしております!!


私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。