「やり取りが多いです。。。」 [ひとり言]
休み明けの初日。。。
相変わらずいろいろな問い合わせ、サービスリクエストの連絡が?!
今日も、入居者さんのヒヤリングに、工事指示手配、分譲マンションフロントマンとなどやり取りをしていたら、いつの間にか18時を越えていました。
ホント、驚きます。
特に最近、区分の1室管理で、分譲管理会社(管理組合を含む)とのやり取りが多く、その対応の差にいろいろと思うことが多々あります。
ちなみに今日は工事の事で確認したら。。。
その回答が???みたいなことが結構ありました。
ちなみに、どういう際に連絡するかといいますと。。。
隣室トラブル(騒音がおおい)、共用部のトラブル(給水、消防の設備故障)、漏水トラブル(上下階)などなど。
それが自主管理でしたら尚更そのあたりの対応が個人対応になる為、時間を要することが多いです。
なので、一つ一つの案件に時間がかかることが多いです。
その他、ここでは言えない苦労話も???
そのあたりは、セミナーのお楽しみという事で???
そんなこんなで、バタバタした本日もようやくひと段落出来ましたので、今日はこのブログで仕事終わりにしたいと思います。
それでは、また! (^ー^)ノ
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
<お知らせ!!>
久々にオンサイトマネジメント事業部でセミナーをおこないます!!
平成28年10月30日(日) 13:30~15:45
タイトルは「 「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理 」です。←詳細は太字をクリックして下さい。
今回は、ちょっとさんこと、伊藤さんと2部セミナーです。ぜひ会場でお待ちしております!!
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!
また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
相変わらずいろいろな問い合わせ、サービスリクエストの連絡が?!
今日も、入居者さんのヒヤリングに、工事指示手配、分譲マンションフロントマンとなどやり取りをしていたら、いつの間にか18時を越えていました。
ホント、驚きます。
特に最近、区分の1室管理で、分譲管理会社(管理組合を含む)とのやり取りが多く、その対応の差にいろいろと思うことが多々あります。
ちなみに今日は工事の事で確認したら。。。
その回答が???みたいなことが結構ありました。
ちなみに、どういう際に連絡するかといいますと。。。
隣室トラブル(騒音がおおい)、共用部のトラブル(給水、消防の設備故障)、漏水トラブル(上下階)などなど。
それが自主管理でしたら尚更そのあたりの対応が個人対応になる為、時間を要することが多いです。
なので、一つ一つの案件に時間がかかることが多いです。
その他、ここでは言えない苦労話も???
そのあたりは、セミナーのお楽しみという事で???
そんなこんなで、バタバタした本日もようやくひと段落出来ましたので、今日はこのブログで仕事終わりにしたいと思います。
それでは、また! (^ー^)ノ
クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓
あ?!でも、すぐには反映されないかも?!
<お知らせ!!>
久々にオンサイトマネジメント事業部でセミナーをおこないます!!
平成28年10月30日(日) 13:30~15:45
タイトルは「 「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理 」です。←詳細は太字をクリックして下さい。
今回は、ちょっとさんこと、伊藤さんと2部セミナーです。ぜひ会場でお待ちしております!!
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!
また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)