「共感出来ます!!」 [仕事]

本日は朝から管理組合関係で総会に参加しておりました。

場所は都内のここ!
IMG_2359.JPG
水天宮前?人形町?あたりです。
IMG_2358.JPG

築30年以上の物件にて、総会の議案も色々な案件があります。
未収、修繕工事、大規模修繕などなど。。。
そして規約の変更なども!?

規約も30年以上経ちますとなかなか現実にそわない内容もあり、大きな変更はともかく。。。
細かな規約の変更はけっこうあります。特に組合運営、総会の事、理事会、役員構成など?!

ただ規約の変更は重要案件の為、3/4の賛成が必要にて、当然の事ながら、なかなか可決しませんね。

なお、本日、総会にお伺いした建物の管理組合は、理事長をはじめ各役員様もしっかりされており、難しい案件も一つ一つの案件に真摯に対応されておりました。

総会後、ある役員の方から組合の運営について「本当に大変なんですよ!!」とのお話を。

ん〜分かります。私もいつも悩んでますから。。。

でも「誰かがしないといけない!」その使命感で頑張っておられるとか・・・。

その気持ち、共感出来ます!!

私も頑張らないと!!

という事で、今、都内から大船へ。。。
会社戻ってしっかり働きます!!σ^_^;

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
久々にオンサイトマネジメント事業部でセミナーをおこないます!!(少し先ですが。。。)
タイトルは「 「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理 」です。←詳細は太字をクリックして下さい。
今回は、ちょっとさんこと、伊藤さんと2部セミナーです。ぜひ会場でお待ちしております!!


私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。