「いろいろな特徴が?!」 [ひとり言]

今日は打ち合わせに、管理組合の理事会へと、なんだか落ち着かない週末でしたね?!

ちなみに、理事会は、消防設備並びに給水設備の改修工事の賛否にて、現場にて内容を確認し、改めて理事会で話し合った結果、工事行う方向で総会を開くことで話はまとまりましたが、開催までにもう少し内容を詰める必要がありそうです。

工事の方法に、費用に。。。
また管理組合も、その組合組合でいろいろな特徴があります。
本日、打ち合わせをした理事会さんには今年よりその運営に参加させて頂いておりますが、理事長さんがしっかりとされているので、その運営自体ものすごくやりやすいです。
そのほかでは、理事の方々がそれぞれ役割分担をして組織でしっかりと動かれていたり、分譲管理会社がしっかりしているので、ある程度その運営を分譲管理にお任せしている組合だったり、各組合員様でバラバラだったり(このパターンはあまりいませんね?!)色々あります。

せっかく組合の活動に参加させて頂いておりますので、引続き運営に携わり、良い管理のお手伝いができればと思います。



という感じで、今週は、ほんと、現場での業務が多く、残務を夕方から処理するといった感じで、遅くなっていました。。。実は今日も?!

まぁ何とか、今日は終わりましたので、このあたりで上がろうと思いますが、少々バテ気味の私。

気持ち切り替え、明日から新しい週を迎えたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


 <お知らせ!!>
久々にオンサイトマネジメント事業部でセミナーをおこないます!!(少し先ですが。。。)
タイトルは「 「現場からの視点!!」オンサイトマネジメント業務からみる賃貸管理 」です。←詳細は太字をクリックして下さい。
今回は、ちょっとさんこと、伊藤さんと2部セミナーです。ぜひ会場でお待ちしております!!


私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。