「雨にも負けず。。。」 [ひとり言]

今日も更に不安定な一日でしたね?!

いよいよ明日が台風通過の予定の日ですが、

関東、若干外れたのかな??

とはいえ、今なお大船は大雨が。。。

夕方晴れていただけにこの変わりようは、ほんと嫌です。


今日は月曜日、恒例の会議でー。
そして、その後は、溜まっていた資料作成にて。。。

それも、ようやくまとめ終わり、本日の業務もやっと終わりました。


8月も残り2日、あっという間の夏の8月、終わりますね。。。
ほんと、この夏は、雨が多い夏でした?!おかげで保険対応などの案件が多く、いつも以上にバタついたような気がします。
ただ、昨年にくらべ、オンサイトマネジメント事業部の業務がさらに組織的にまとまってきましたので、夏の急なエアコン対応から害虫駆除などスピーディに確実に業務を進められました。
この部署は、まだまだ伸びしろ?!やるべきことが多いですが、一歩一歩、確実に、今後更なる発展の為、これからもスタッフ一同業務をやり切りたいと思います。

とにかく、OMの隠れ繁忙期?!夏のシーズンもあと少し、宮沢賢治ではありませんが?!雨にも負けず、風にも負けず、台風にも負けず引続き頑張りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。