「もっとピッチを!!」 [ひとり言]

今日も不安定な一日でしたね?!

でも、入居者さんから漏水事故の連絡がなかったので、個人的にはホッとしています。

今日は終日事務所にて、リクエスト連絡も比較的少なかったので、〆の業務を終わらせるべく、事務作業を集中してすることができました。
こういう日はとことん前倒しにて仕事を進めることが大切です。

今日はかなり処理できましたので、明日午後から進める予定の業務も朝から望めるので気持ちが楽になりました。
と業務に集中していたら、8月も駆け足のように終わっていきました。
来週から9月です。
まもなく年の後半に差し掛かる、今日この頃、年末にすっきりした気持ちで終われるようにするためには、まだまだやることが盛りだくさん、もっとピッチを上げないといけません。

と、反省の8月ではありますが、まだ終わる数日までありますので一日一日をやり切りたいと思います。


それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。