「今日は漏水事故。。。」 [仕事]

今日は、会議資料等事務所で集中して業務をする予定が。。。

連夜のちょっとさんのキラーパス?!
漏水事故(下階への漏水)の連絡があり、急きょ現場に行くことになりました!!
ちなみにちょっとさんこと伊藤さん曰く、「最近、私、水難の相が出ているのかな???」とは本人の談。。。

<水難の相って、それって実は私??>

と、少し後ろめたい気持ちは置いといて???


今日も急きょ都内の現場へ!!

IMG_0386.jpg

IMG_0390.jpg


訪問し、調査したところ、今回は、排水つまりが原因で下階に水が行ったようでした。
(写真はすでに除去済みのものです)

IMG_0389.jpg


ただ、ユニットバスで密閉されているところの為、普段からのメンテナンスが難しい場所ではありました。

IMG_0391.jpg

つまりを除去し、念のためトイレ周りのコーキングも行い作業完了しました。
IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

なお、現在、下階の入居者さんには被害状況の詳細を確認して頂いておりますが、お話だけをお聞きしますと漏水はユニットバス内だけかもしれず、軽微な事故で終わりそうです。

兎にも角にも、早期に解決でき、入居者さんにご迷惑が掛からなかったことが何よりよかったです。

ちなみに。。。

話変わりますが、明日は台風が関東に接近する模様。。。なにもなけれいいのですが、水難の相が出ている???だけに不安は残りますが一つ一つきっちりと対応して聞きたいと思います。

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。