「巡回からの緊急対応???」 [仕事]

今日は、あいにくの天気というか、不安定な天気でしたよね???

晴れていたかと思うと。。。

IMG_0370.jpg


急に雨が?!
IMG_0382.jpg


びっくりでした?!夏はこういう不安定な天気がありますよね??

今日は昨日お話をしていた通り、お外、現場でのお仕事です。


建物の行きますと、雑草等やっぱり気になります。。。

IMG_0349.jpg

IMG_0350.jpg


ホント気になります。

IMG_0362.jpg

IMG_0365.jpg


そして少ないと思いきやけっこうあります。
IMG_0366.jpg


そして建物をまわっていましたら、

きました、久々ちょっとさんからのキラーパス?!

都内にて断水の連絡が!!(ちなみ、その時点で横浜金沢区にいた私???)

また、内容を確認したところ、2階は普通に出るのですが、3階のお部屋が水が出ないとのこと?!
水栓の閉栓などの悪戯かな?!とも思いましたが、3階の2部屋で同じ症状が。。。

となると、設備関係の不良???

ついては、給水関係の緊急会社と連携して現場へ急行(ライフラインの為緊急案件なので。。。)


いったところ。。。

IMG_0369.jpg

そう、おそらく、このサイズの受水槽は。。。


1,2階まで直圧で、3階だけ受水槽タイプでは?!ということで、緊急対応を?!

IMG_0367.jpg


調査したところ、やはりこの受水槽の加圧ポンプの圧力センサーがうまく機能していなかったようで、断水になっていたようで、そのあたりを調整し、何とか給水復旧しました!!

ほんと、今日も予想外の展開?ちょっとさんのキラーパスにて、建物巡回から急きょ緊急対応現場対応になりました。
私の仕事ホント読めないところがありますが。。。まぁそんな私のボヤキはさておき、とりあえず水が出たことに安心です。

いや~今日も大汗に、冷や汗にいろいろな汗かきました!!少しはやせたかな???
明日も頑張ります!!

それでは、また! (^ー^)ノ

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?![ふらふら]


<お知らせ!!>
私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました!
物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました!
こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!!
(↑↑↑詳しくはココをクリック!!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。